ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ジェイソン・ステイサムは親友!

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(28)にとって長年の恋人であるジェイソン・ステイサム(47)は「親友」なのだそうだ。およそ5年間に渡ってジェイソンと交際をしているロージーは、2人が恋人というだけでなく、いつも笑わせてくれるような親しい友人であることが上手くいっている理由だと感じているそうだ。セルフ誌でロージーは「私たちは親友なの。彼は毎日私を笑わせてくれるわ。それまでは私にはちゃんと恋人と言える人がいなかったんじゃないかと思うほどよ!」と話している。

スーパーモデルから女優へと転向したロージーには『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の公開が控えているが、女優になろうとしたきっかけは新しい職業で自分を試したかったからなのだそうだ。「私は常に何かの顔になりたいわけじゃないわ。人生ではリスクを冒して、自分を怖がらせることって必要だと思うの。成長するには心地よい空間から抜け出そうとすることが必要なのよ」

また、トム・ハーディとシャーリーズ・セロン主演の『マッドマックス 怒りのデス・ロード』での6カ月におよぶロケ地での撮影については「体を鍛えておくことや、健康であること、それに強さが必要だわ。精神面でも強さが必要ね。スタントだけでなく、現場で長時間過ごすためにもね」と続けた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop