イアン・サマーホルダーとニッキー・リードが結婚!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イアン・サマーホルダー(36)とニッキー・リード(26)が結婚した。6か月間の交際を経て1月に婚約していた2人は、今回ツイッターに挙式の様子を投稿したことから、26日(日)に晴れて夫婦となったとみられている。シンガーソングライターのポール・マクドナルドとの結婚歴を持つニッキーは長袖のレースが施されたウェディングドレスに身を包み、イアンは白のスーツとシャツを着ていたようだ。

さらにイアンは「今までで最も美しい朝...」とツイートすることで、ルイジアナ州の生まれ故郷で祝われたとされるその挙式について認めたようなかたちだ。また、先週イアンはニッキーと共にハーベルを持ち上げている写真をインスタグラムに投稿し、結婚式を前にエクササイズをしていた様子も見せていた。

そんな中、イアンの『ヴァンパイア・ダイアリーズ』での共演者キャット・グラハムは、イアンとニッキーが「ソウルメイト」であると発言していた。「あんなにソウルメイトな2人、会ったことないわ。2人は完全に最高よ。みんな彼らのことが大好きだし、イアンと他の人なんて想像もできないわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop