リアーナとクリス・ブラウンが復縁!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアーナ(27)とクリス・ブラウン(25)が復縁したとみられている。最近ではレオナルド・ディカプリオとの熱愛の噂も立っていたリアーナだが、今月開かれたコーチェラ・フェスティバルでクリスとヨリを戻したようで、それ以来一緒に時間を過ごしているようだ。

ある関係者がザ・サン紙に「リアーナとクリスは繋がっています。ということはお互い離れられないということです。毎回復縁するたびにリアーナが何を考えているのか誰も知る由がありません」「ディカプリオとは勢いでのひとときの関係でしたし、ドレイクともまだ話をしていますから、クリスとはどれくらい長い関係になるんでしょうね?」と話す。

リアーナがクリスによって病院で治療を受けるほどの怪我を顔に負わされたことで2人は2008年2月に破局していた。その後、リアーナが「今は違う」として2013年1月に一度復縁していたものの、クリスがもう1人の交際と破局を繰り返していたカルーシェ・トランとヨリを戻したために、5か月後には再び破局を迎えていた。最近クリスは他の女性との間に子供ができたことが発覚し、カルーシェと破局を迎えている。

そんな中、明らかに数年前にレコーディングされたとみられるリアーナとクリスのデュエット曲が先週流出していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop