エイミー・アダムス、今週末に挙式へ?

エイミー・アダムスが今週末に挙式する予定だという。4歳の娘アヴィアーナちゃんをともにもうけているエイミーと婚約者のダレン・レガロが、ロサンゼルスの非公開の地でこじんまりした式を挙げる予定だと報じられている。ある関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「エイミーとダレンは今週末にこじんまりしたオーソドックスな結婚式をロサンゼルスであげるつもりです。招待客もかなり少人数に限られていて、会場についてもずっと隠しています」と話している。

14年間に渡って交際中で2008年に婚約をした2人だが、エイミーの最近の自身の映画界での成功により結婚式の計画を立てるのが難しくなっていたと前述の関係者は続けた。「エイミーとダレンはずっと結婚を考えていましたが、エイミーの仕事があまりにも軌道に乗っているので、そこから休みを取ることが難しかったんです。でも今回は家族と時間を過ごしてついに結婚するために意図的に休みを取っているんですよ」

エイミー自身も2013年に仕事の多忙なスケジュールが理由で結婚が保留になっていると明かしていた。「私が近々結婚することはないわ」「彼が有能で素敵で、美しい人だってことは分かっているし、ただ彼の存在があるだけで私が望むことさえなかったようなものを与えてくれるわ」「私たちは2人ともこの式を春か秋にやりたいっていうすごく詳細な考えがあるんだけど、いつも私は仕事で忙しいのよ」「家族主体の気楽な式にしたいわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop