アリアナグランデ、新曲に着手?

アリアナグランデが新曲のレコーディングを始めたようだ。イギー・アゼリアとのコラボ曲『プロブレム』の発売から1年が経過したアリアナだが、インスタグラムで新曲に向けてスタジオ入りしている可能性を示唆する投稿をした。アリアナは写真と共に「『プロブレム』から1年よ!なんて1年だったのかしら。私が愛することをやらせてもらっていることや、最高に優しくて面白くて親切で寛大な本物のファン達が世界中にいてくれることにどれだけ感謝しているかなんて、言葉では語り尽くせないわ」「みんなは夢にまで見たような存在よ。愛しているわ。これからももっと音楽と思い出を作っていきましようね(私は今、スタジオでそれにもう取り掛かっているのかも)」とコメントしている。

音楽界ではますます順調なアリアナだが、プライベートではそうでもないようで、最近では8カ月間に渡って交際していたビッグ・ショーンと破局したことを発表していた。2人の広報担当は共同声明として「2人はお互いを深く気遣っていますし、友人としての関係はこれからも続けていくつもりです」「この個人的な件においてマスコミにプライバシーを尊重していただければ幸いです」と発表していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop