ジェームズ・コーデン、トム・フェルトンのパスポートを発見!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェームズ・コーデンはトム・フェルトンがロサンゼルス国際空港で失くしたパスポートを発見したと発表した。トムが自身のツイッターで携帯電話とパスポートを失くしてしまったとツイートしたその数時間後、ジェームズがパスポートを見つけたことをツイッターで報告したのだ。ジェームズが自身のツイッターに「誰かトム・フェルトンのパスポートを買いたい人いる?たった今ロサンゼルス国際空港で見つけたんだ、50ポンド(約9200円)で君のものだよ」と書き込むと、トムはそれに対し「ジェームズ・コーデン、僕はそのためなら51ポンドにさらに君にマクドナルドのハッピーセットを君におごるよ」と返信していた。

その日、『ハリー・ポッター』のドラコ・マルフォイ役でお馴染みのトムは、ファンたちに向け「捜索中:トム・フェルトンのパスポート。最後の目撃場所は(恐らく)ロサンゼルス国際空港。誰か見つけてないかな?ニューヨークで足止めを食らってるんだ」とパスポートを見つけるために助けを求めるツイートをしており、ニューヨークで足止め状態であることを明かしていた。

さらにトムは同日に携帯電話も失くしていたが、それを見つけたあるファンたちがその携帯電話で撮ったセルフィーをトムのツイッターに投稿し、発見したことを報告していた。その後トムは「電話は僕の元へ戻ってきたよ。けど、パスポートはまだ行方不明中なんだ。どうかしてるよ。パスポートと携帯電話を同じ日になくすなんて僕を鬼のような気分にさせてくれるね」とツイートしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop