父親が息子の誕生記念に等身大のタトゥーを顔に入れる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生まれたばかりの息子の等身大のタトゥーを顔に入れることで子供の誕生を記念した父親がいるようだ。米ヒューストンに住む20歳のこの父親は息子を描いたタトゥーの写真をフェイスブックに投稿した。「このタトゥーをやってくれたコーディ・ギブス、ありがとう!俺の息子にそっくりだよ」と誇らしげなコメントを付けたこの男性だったが、友人や家族には不評だったようで、1人の友人は「なんで顔なんだよ!?顔にタトゥーなんか入れて、どうやって息子を養うためのまともな職に就けるっていうんだ?」とコメントしている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop