コリン・ファレル、4年間もデートをしていない!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コリン・ファレル(38)は4年間もデートをしていないそうだ。ブリトニー・スピアーズやアンジェリーナ・ジョリー、リンジー・ローハンなど、数多くの有名人と浮名を流してきたコリンだが、そんなナンパな時代はすっかり過去のものとなってしまったそうで、今はジェームズ君(11)とヘンリー君(5)という2人の息子の子育てに夢中なのだそうだ。「最近の俺は良い子だよ。女性の影なんてまったくないんだ。もう4年くらいデートなんてしていないかな。仕事とか子供とか、俺の今の生活においてはそんなことはまずないんだよ。みんなが予想していたものと違うってことは知っているけど、これが真実なんだ」

また、コリンは薬物中毒を克服できたのも子供たちのおかげだと考えているそうで、カナダ出身のモデル、キム・ボーデネイヴとの間の息子で深刻な知識的および身体的障害を引き起こすアンジェルマン症候群という名の神経発達障害を持って生まれてきたジェームズ君のためには特に善き父親になろうと努力しているのだそうだ。スタイル誌のインタビューでコリンは「子供が出来ると、もう自分のことが全てじゃなくなるんだよね。それは良いことさ。より大きい世界に目を向けて、その中で子供たちの居場所を探すことを助けることになるんだ。俺、俺、俺って大口を叩くんじゃなくなるんだ。でもそのおかげで昔の期待に沿えるようになろうっていうプレッシャーがなくなるんだよ」と話している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop