ジョージ・クルーニー、妻アマルのために自宅にランウェイを設置!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョージ・クルーニーが自宅のクローゼット内にランウェイを設置したという。ジョージは妻アマルの洋服を見せてもらえるようにスタジオ・シティにある自宅内にキャットウォークを取り付けたと言われている。ある関係者は「ジョージはアマルの洋服選びにかなり関わっています。アマルが試着するのを見て『それ良いね、買うべきだよ』とか『いや、それはダメだな』とかコメントするんです」「それで自宅のクローゼットにはランウェイと床から天井まである鏡、それに信じられないような照明設備まで整えています。アマルは全ての角度からチェックすることが出来るので、その洋服がシースルーかも確認できます!」と説明している。

一方のアマルもジョージが洋服選びに口を出してくるのが好きなようで前述の関係者は「アマルもそれが嬉しいんです!アマルは弁護士としての洋服と普段着が必要なので、かなり買い物をしますからね」と続けた。

そんなアマルのためにジョージは先日、親しい友人だけを招いたディナーパーティーを開いていたようだ。その夕食会に招待されていたランド・ガーバーは「僕たちはジョージの家で、友人たち数人だけでディナーをしたんだ」「アマルはジョージにぴったりだよ。とても賢くて美しくて愛嬌があってね。賢いんだけど、相手をまぬけのように感じさせることもないんだよ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop