アダムランバート、ハリウッドの隠れたゲイたちとの関係を告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アダムランバート(33)がカミングアウトはしていないハリウッドのスター数人と交際したことがあると明かした。その元恋人たちの名前を明かすことは控えたアダムは、主要業界における男性主義的姿勢がゲイがカミングアウトすることの妨げになっていると非難した。「ハリウッドのスターと何人か付き合ったことはあるよ。音楽界だろうが演技の世界だろうが、こういう業界ってだいたいが男性によって運営されるから、そこに理由があるのかもね」「でも女性が主要な映画観客やレコード購入者であるという事実もあるわけだから、ゲイであることはそんなに問題はないはずだろ?」

クイーンと共に活動を行っているアダムは、自身がゲイであることを公にはしてきているものの、過去には女性と関係を持ったこともあるとグラマー誌の6月号で明かしている。「女性は美しいと思うよ。それにすごく香りの良い女の子がいたら気になるよ。ほとんどのゲイの男達と同じく、俺もすごく自信のある女性には惹かれるんだ...女性と寝たこともあるしね」「29歳の時に初めて女性と寝たんだ。流れだったんだけど、すごく興味があったんだ。気分が良かったよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop