ジェイク・ギレンホール、恋人選びは母親任せ!?

ジェイク・ギレンホール(34)は母親に恋人を選ばせているのだそうだ。先月27日にアメリカで放送された『エレンの部屋』に出演したジェイクは、初デートの際にはいつも母ナオミに会わせているのだと冗談交じりに語った。「俺がいつもやることと言えば、初デートの時には母親の家に連れて行くことだね。それってけっこう良いことだと思うんだ...」「うちの母はお見合い結婚がいいんじゃないかと思っているみたいだよ。母が俺のために選んだ相手の方が全然上手く行くんじゃないかと思っているみたいなんだよね」

そんな中、ジェイクは最近では新作映画『サウスポー』の共演者であるレイチェル・マクアダムスとの関係が噂されているが、2人はゆっくりと交際を進めているとみられている。ある関係者は「2人は最近になって付き合い始めたんです。ずっと強く惹かれ合っていたところはありましたが、タイミングが合わなかったんです」「でもレイチェルはシングルになった今、ジェイクとどうなるのか様子を見る気があるようです。2人は慎重に捉えてますけどね。でもジェイクは彼女に夢中ですよ!すごく気にかけているようです」と話していた。

2人は先月にロサンゼルスにあるオディーズ&ペネロペズでディナーを一緒に楽しんでいる姿が目撃されていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop