ズーイー・デシャネル、「激細」にはなりたくない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ズーイー・デシャネル(35)は「激細」にはなりたくないそうだ。婚約者のジェイコブ・ペチェニックとの第1子を妊娠中のズーイーは、出産直後にビキニ姿で激ヤセした自分を見せびらかすようなことはしたくないとコスモポリタン誌6月号で語った。「産後1か月にビキニ姿のセクシーなママ達を見たことがみんなあるわよね?私はそういうタイプじゃないの。私はいつだって自分自身の進むべき道をたどってきて、今まで激細でいる必要がなかった人なの」

さらにズーイーは自分の体のケアをすることを楽しんでいるものの、モデルのような体型になるプレッシャーは必要ないと思っているようだ。「健康的な見た目は好きよ。でも、やせているほうがよいという考え方には賛同していないの。健康的な食事を取り、運動して、体重はそんなに気にしない。女優はモデルじゃないし、ほとんどの女優はモデルにはなりたいとも思っていないのよ」

また、ズーイーはいまだに自身のキャリアに「とても集中」しているが、「それについて誰が何を思おうと」気にしていないという。「私はいつだって仕事をしているけど、好きなことをしているし、それについてみんながどう思うかなんて気にしないわ。成功しようと思って成功はしないものよ。自分に喜びを与えることをして成功ってするものなの。それが私の信念よ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop