リトル・ミックスのリー・アン・ピノックが恋人と破局

リトル・ミックスのリー・アン・ピノックがサッカー選手の恋人ジョーダン・キフィンと破局したようだ。2年間に渡って交際していた2人は先月に破局を迎えていたようで、リー・アンは傷心状態であると言われている。今年になってから2人は、幾度にも渡りロマンチックな休暇を楽しんでいるところが目撃されていたことから、今回のニュースは驚きを持って捉えられている。

リー・アンは現在、友人たちと一緒に出来るだけ時間を過ごそうとしているようで、リトル・ミックスのメンバーであるジェシー・ネルソン、ペリー・エドワーズ、ジェイド・サールウォールと共に遊びに繰り出しているようだ。友人の1人は「リー・アンはすごく悲しんでいるので、最近は女友達と一緒にいて元気を出そうとしています」「クラブに出かけたりして、なるべく忙しくしているようですが、ジョーダンのことはとても愛していたのでかなり心を痛めています」と話している。

しかし、リトル・ミックスは80年代風の新作アルバムが今月にリリース予定となっていることから、忙しさで破局の悲しみを紛らわすことになりそうだ。ある関係者はザ・サン紙に「救いの種と言えば、リトル・ミックスは新曲のリリースに向けて準備しているところでかなり多忙になりますから、別れの辛さから気がそれることでしょう」と語った。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop