ダイアン・キートン、理想の結婚相手はチャニング・テイタム?

ダイアン・キートン(69)はチャニング・テイタムと結婚したいそうだ。過去にはアル・パチーノやウォーレン・ベイティ、ウディ・アレンなどと交際してきたダイアンだが、結婚するとしたらチャニング以外考えられないのだそうだ。40年間の結婚生活を送ってきた夫婦を描いた新作『5フライツ・アップ』に出演したことが、自身の過去の交際について振り返るきっかけとなったというダイアンは『エレンの部屋』に出演した際「私は結婚したことが一度もないの。だから誰かと40年間も一緒に暮らして、その相手から大切にされるっていうことは、すごく感動的だし、心から影響を受けるわ」と話した。

そして養子縁組をした14歳と19歳の子供を持つダイアンに司会のエレン・デジェネレスが相手を探すのは今からでも遅くないと発言すると「私が?誰とよ...ちょっと待って、チャニング・テイタム?」と答えた。そこでエレンがチャニングは2009年からジェナ・ディーワンという妻がいることを伝えたところ「チャニング・テイタムは実際誰かと結婚しているのはいいけど...私じゃないのね?」と返したが、さらに結婚したいと思ったことはあるかと尋ねられると「チャニング・テイタムならね!」と断言した。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop