リンジー・ローハン、新アパレルラインを発表へ

リンジー・ローハンがラヴィッシュ・アリスとタッグを組んで新アパレルラインを発表することになった。リンジーはパソコンの画面上に映し出された自身が出演するコレクションの広告キャンペーン・ビジュアルを360万人のフォロワーに向けてインスタグラムに投稿した。黒を基調としたコーディネートで決めた姿でひざまずき、魅惑的に振り向くその写真には有名ファッション・フォトグラファーのランキンが撮影を担当したことをほのめかせ、LavishAlice.comで6月から購入可能となるとキャプションを添えている。

最近イギリスを拠点に活動しているリンジーは、ラヴィッシュ・アリスを愛用していることで知られており、ロンドンで同ブランドの服を着ている姿をたびたび目撃されている。

また、先週裁判所から科せられている社会奉仕活動の完了から程遠いことが明らかになったリンジーは、同ラインの販売を1か月後に控えていることもあり、早く終了させたいと願っているだろう。無謀運転に対する刑罰の一部として科されている奉仕活動の申請に不適切な部分があったことから、リンジーは2月、今月末までにさらに125時間の社会奉仕作業を実行するように命じられていた。7日(木)に行われた審問の過程では、その処罰が完了間近であることを伝えなければならないことになっていたが、ロンドンの社会奉仕機関はリンジーが20時間未満しか活動を実行していないと検事に伝えたとTMZは報じている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop