マイリー・サイラス、6億円のブドウ園付き自宅を購入!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイリー・サイラスがカリフォルニアのヒドゥン・ヒルズに500万ドル(約6億円)のブドウ園付き自宅を購入したとみられている。マイリーが両親のティッシュさんとビリーさんと住む自宅が560万ドル(約6億7000万円)で売りに出されたと1月に報じられていたが、今回この新居を自身のサンシャイン・ガール・トラストを通して購入したようだ。

TMZオンラインはトルーカ・レイクの自宅に住んで1年で3回もの不法侵入を受けていることから、マイリーがセキュリティ重視で物件を探していると伝えている。

この新豪邸を400万ドル(約4億8000万円)の値で所有していたウッドブリッジ・グループによると、6500平方フィート(約604平方メートル)もの広さの土地と、7寝室、ブドウ畑を全ての窓から見渡せるランチハウスを取り壊す予定だったという。

同グループはニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「我々は、そこにある1万から1万5000平方フィート(約930平方メートル)あるその物件を取り壊す予定でした」と話す。

その物件は小屋10棟、鶏小屋付鶏舎1棟、550本ものブドウの木に囲まれているという。近隣にはキム・カーダシアン、ジェニファー・ロペス、オジー・オズボーン一家らも住んでいる。

同物件を担当する不動産会社はコメントを出していない。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop