マイルズ・テラー、妊婦を激流から救出!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『セッション』などで知られるマイルズ・テラー(28)が妊婦を激流から救出したそうだ。10日(日)にフロリダのマイアミ・ビーチに恋人のケリー・スペリー(22)と遊びに来ていたマイルズは、潮流の中でもがいていた妊婦とその息子を見つけると海に飛び込み、ケリーが心配しながら見守る中2人を助け出したのだという。

救出後、2人と軽く会話を交わしたマイルズは再びケリーの元へ戻り、キスをしたり携帯電話で自撮りをしたりして楽しんでいたとE!ニュースが報じている。

最近ケリーとの交際を公表したマイルズは、ケリーが自身のキャリアに集中する手助けをしてくれる人だと語っていた。「彼女はとても素敵な人なんだ。ケリーの今の本職は僕と一緒にいることみたいな感じでとても居心地が良いね。仕事と恋愛を両立できるなんて思ってなかったから、彼女と付き合うまでは女の子を僕の仕事場に招くことなんてなかったから」「彼女は僕が俳優業や僕のやりたいことに集中させてくれるんだ。撮影現場に来てくれて一緒に時間を過ごしたりするんだけど、仕事から僕の気を散らせるようなことは本当にないんだよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop