ヘイリー・ダフが女児を出産!

ヘイリー・ダフ(30)が女児を出産した。ヘイリーと婚約者マット・ロッセンバーグにとって第1子となるライアンちゃんが11日(月)に誕生したとE!ニュースが報じている。つい先日にヘイリーは、出産を楽しみにしていると共に緊張もしていると明かしていたばかりだった。「私はいつ子供が生まれてもおかしくないの。興奮していると同時に怖くもあるけど、病院に行く準備は整っているし、この子を迎える準備も出来ているわ」「私とフィアンセは最近子供が生まれた友達のところに行ってきたところなんだけど、その新生児を抱かせてもらった時、その子を見つめて『OK、私たちももう少しでこういうことになるのね』って感じたわ。そのことで落ち着いたと同時に興奮も増したの」

ヘイリーは自身のお料理番組『ザ・リアル・ガールズ・キッチン』のシーズン2に向けて準備も進めているところで、新シーズンにはさらに自身の有名人の友人たちがカメオ出演を果たすことになると明かしていた。「ジェナ・ディーワン・テイタムとかジェイミー・リン・シグラーとか女優の友達たちが出てくれる予定なの。それにローレン・コンラッドはリトル・マーカーっていう素晴らしい会社を持っていて、そのサイトで最高のモロッコ料理の写真撮影をしたのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop