レベル・ウィルソン、大きめサイズのカプセルコレクションを発表へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レベル・ウィルソン(29)が大きめサイズのカプセルコレクションを発表することになった。『ピッチ・パーフェクト2』でおなじみのレベルが、プラスサイズの服を展開するブランドであるトリッドとタッグを組んで手掛けたホリデー・ラインのカプセルコレクションは、11月にオンラインショップと店舗で販売開始を予定しているという。コアラがプリントされたTシャツやマイクの形をしたユニークな小物など25点が揃ったこの限定コレクションは、すべて130ドル(約1万5000円)以下の価格帯となるようだ。 

ぽっちゃり体型で親しまれているレベルは自分にとって「クール」で「お手ごろな」プラスサイズの服を見つけるのが難しいと自分自身で感じたことから、このコレクションのデザインすることにしたという。「ずっとトリッドで服を買っているのよ」「プラスサイズのファッションの中で、クールでなじんで、質が良くてお手ごろ価格って感じるブランドがあるって一度も感じたがないの。だから、適切で魅力的なプラスサイズの服を作る素晴らしい仕事をしているって私が感じられるトリッドとタッグを組むなんて最高だったわ」「私のカプセルコレクションに向けてデザインするのは大好きな作業だったわ。私独自のスタイルと個人的に大好きなものを服に取り入れていったんだけど、文字通り販売されるのが待ちきれないわ」

そんなレベルは自身のファッションがファンにも影響を与えていることを気づき始めたことから、デザインをしてみようと思ったと最近エル誌に話していた。「私にとって重要になってきているの。私が着ている服をたくさんの女の子たちが気にし始めているのを見て、なんだか責任を感じるの。だって、私年齢でこのサイズの人がハリウッドにはいないんですもの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop