キム・カーダシアン・ウェスト、新ファッション・コレクションをブラジルで発表

キム・カーダシアン・ウェストがC&Aとタッグを組んで「シンプルでセクシーな」ファッション・コレクションを発表した。11日(月)にブラジルのサンパウロでC&Aブランドのコレクションを正式にローンチしたキムは、このコレクションですべての女性をよりよく見せ、南米の女性たちによくみられるような曲線を最大限に強調したかったと話した。「ブラジルの女性とその曲線をみせたかったのよ」

伸縮性のあるアイテムが揃い、「全ての体型に合う」とキムが主張するこのコレクションは、デザイン全般をキムが取り仕切り、自身も着るような服を作りたかったようだ。「アメリカでは様々な意見、様々なスタイルがあるけど、このコレクションは全て私のスタイルだから、やりたいことはなんでもできたのよ。すべては私が感じるまま、私が実際に着るものを作ったのよ」「最近、あまり柄を使わないの。だから、そんなに鮮やかな色ではないものが欲しかったの。黒や白、本当にクールだと思ったわ」

曲線美を強調する膝丈スカート、ドレス、サンダル、クロップドトップスを含む同コレクションは、9ドルから 65ドル(約1100円から7800円)でブラジルのC&Aの店舗で購入可能だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop