カニエ・ウェストとキム・カーダシアン・ウェストがエッフェル塔貸切で再び愛を誓う!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カニエ・ウェストとキム・カーダシアン・ウェストが結婚1周年にエッフェル塔で再び愛を誓うようだ。昨年5月24日にフィレンツェでキムとの豪華な結婚式を挙げたカニエは、パリのシンボルであるエッフェル塔で新たに愛を確かめ合う儀式、バウ・リニューアルをサプライズで行う計画を立てているという。

カニエに近しいある関係者は、2人が来週行われるカンヌ国際映画祭に出席した後に行われるその儀式のために、すでにカニエはエッフェル塔を貸し切ったとUsウィークリー誌に明かしており、再び愛を誓い合った後、2人はまたしても貸し切りで展望レストランの58トゥール・エッフェルでロマンティックな食事を取る計画であると続けている。

以前バウ・リニューアルの可能性を否定していたキムだったが、カニエが記念日に「サプライズ」を用意していても驚かないと話していた。「5月は私達にとって、とても忙しい月のように感じるわ。だからただ一緒にいて、リラックスしたいと思っているの。何か予定が立っていないかぎり、彼っていつもこっそり何か考えているから、とてもスペシャルな何かをやりかねないとは思っているけどね」「結婚は最初の1年が大変ってよく言われるけど、私の場合、『これが一番大変だったとしたら、人生はとっても良い方向に進むでしょうね。だって、大変じゃないもの』って感じよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop