ジェニファー・ロペス、シングル宣言後も元彼とラブラブ?

ジェニファー・ロペス(45)はキャスパー・スマート(28)と常にオフを一緒に過ごしているようだ。2年間の交際期間を経て昨年6月に破局していた2人は、最近になって復縁したことをまだ正式には認めていないものの、これまでにないくらいラブラブだと言われている。元夫マーク・アンソニーとの間に双子を持つジェニファーに親しい関係者の1人はHollywoodLife.comに「ジェニファーとキャスパーはとにかく気が合うんです。仕事関係も上手く行っていますし、私生活でも素晴らしい関係なんです!それに子供たちもキャスパーが大好きですからね。ジェニファーとキャスパーは時間があればいつも一緒にいますよ。キャスパーは常に『アメリカン・アイドル』の撮影に来ていますしね。2人は一緒に仕事もしているので、一緒にいる時間はたくさんあるんです。2人ともお互いと一緒にいることが大好きなので、会う時間をたくさん持つようにしているんです」と語っている。

そんな一方でジェニファーは、3月後半にはキス現場も目撃されたキャスパーとの復縁の噂を先月に否定しており「私は今シングルなの。お気遣いありがとう」と口にしていた。しかしながら11日(月)には自身のインスタグラムにキャスパーの写真を投稿し、キャスパーのことを「ときめく男性」と表現していた。

また以前には、ジェニファーの出演最新作『ザ・ボーイ・ネクスト・ドア』の公開に合わせ、話題作りのためにキャスパーと破局したとみせかけ、共演者のライアン・グスマンとの交際の噂に火をつけたという話も出ていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop