1Dのルイ・トムリソン、新恋人との熱愛発覚!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルイ・トムリソンがブリアナ・ヤングワースと交際中のようだ。今年に入り4年間交際してきた恋人エレノア・カルダーとの破局が報じられたワン・ダイレクションのメンバーであるルイは、ここ最近3度に渡ってカリフォルニアのファッション界で働くブリアナと一緒にいるところを目撃されており、交際しているのではないかとの噂が飛び交っている。

ある関係者はデイリー・ミラー紙に「ルイがロサンゼルスにいるのは主に1Dのニューアルバム制作のためですが、楽しいこともたくさんしたいと思っているのは確かですね」「ルイの友達もブリアナの友人と仲が良いんです。だから彼らは一緒に遊びに出かけたりしていますよ。ルイは若いしシングルですからね、当然ですよね」と話している。

その一方で先週、ルイが元メンバーのゼイン・マリクとツイッターで喧嘩をしていることを受け、同じく1Dのメンバーであるハリー・スタイルズとの関係が険悪になってきていると報じられていた。ハリーはゼインとそのプロデューサーであるノーティ・ボーイに対するルイの批判が1Dのイメージを台無しにしたと考えており、そのことでハリーとルイに険悪なムードが漂っているという。関係者の1人はその報道の際「ハリーは1Dのイメージというものを十分に理解していますし、公に小競り合いをするのが嫌なんです。まして他のメンバーと何てもってのほかなんですよ」「ルイとの関係はここのところ険悪になってきていましたが、ここ2週間ほどの出来事はさらに拍車をかけています」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop