ニコール・リッチー、キャメロン・ディアスの近所にお引越し!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニコール・リッチーがキャメロン・ディアス宅近所に引っ越したという。ニコールは夫ジョエル・マッデンと2人の子どもたちと共に、ジョエルの双子の兄ベンジーと妻キャメロンが暮らす同じビバリーヒルズの一角へと住居を移したそうだ。ある関係者がUsウィークリー誌に明かした情報によると、ニコール一家はキャメロンとベンジーの自宅からほんの数軒先の4つの寝室を持つ670万ドル(約8億円)の家を購入し、今月に入って引っ越したという。

4人はとても仲が良いそうで、以前にコールは今年1月にわずか7か月間の交際を経て結婚したキャメロンとベンジーを引き合わせたのは自分だと語っていた。「そうよ!だから私が全ての責任を負わなくちゃいけないの!ベンジーを幸せにすることなら何だって賛成するわ」「私ってすごく献身的な義理の妹でしょ。誰かが幸せだったら私も幸せ、そして全ての人が愛に囲まれていたらいいなって思うの」

その一方でキャメロンもニコールとジョエルの子供たちを伯母としてとても可愛がっているようで「ニコールの家族がどんなに素晴らしいものであるかを見ているキャメロンはもっと子どもがほしいと思い始めているようですよ。ニコールにいろんな面で刺激を受けているようです」と前述の関係者は付け加えていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop