レディー・ガガ、ウエディングドレスをヴェラ・ウォンに依頼

レディー・ガガが自身のウエディングドレスのデザインをヴェラ・ウォンに依頼したという。婚約者テイラー・キニーとの結婚式の準備を進めているガガは自身のウエディングドレス制作を友人でもあるヴェラに依頼したそうで、ある関係者はライフ&スタイル誌に「ガガの夢の結婚式にぴったりのエレガントでひらひらとしたドレスをヴェラがつくってくれると彼女は信じています」とコメントしている。

ヴェラは今までにもクロエ・カーダシアンやアリシア・キーズ、マライア・キャリーら数多くのセレブたちのウエディングドレスを手掛けている。

今年のバレンタインデーに婚約したガガとテイラーは、今夏にカリフォルニア州マリブにある2300万ドル(約27億5000万円)の自宅でリラックスしたビーチウエディングを計画しているそうだ。

そんな中先日、テイラーはあるインタビューの中でガガにプロポーズすることに何の迷いもなかったと語っている。「雪が降っている美しい日だったよ」「僕は知っていたんだ。うまくいくってね」

その一方でガガもテイラーが自分にとって運命の人であることを知っていたとコメントしていた。「テイラー以外の人と一緒にいることなんて想像出来る人なんていないわ。彼は運命の人なの。そう感じるのよ。ただそう分かっているの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop