アリエル・ウィンター、両親から法的に独立

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気ドラマ『モダン・ファミリー』などで知られるアリエル・ウィンター(17)が、法律的に両親から独立することになった。2012年10月、虐待の申し立てにより、母クリスタル・ワークマンの自宅から救出され、その後姉シャネル・グレイによって保護されていたアリエルは、遂に裁判所により実の両親の制御から解放を認められた喜びを自身のツイッターでこう綴っている。「ついに正式に両親から独立したわ!!!素晴らしい支援制度はもちろん、私がこの機会を得られるために支援と指導をしてくれた親切な人々が周りにいたことを幸運に思っています」

さらにアリエルはこの苦しい経験をサポートしてくれた姉シャネル、父グレン・ワークマンに感謝の気持ちも伝えており「特に姉シャネル・グレイと父からのこの問題に対する支援に感謝しているの。彼らなしではここまで絶対にたどり着けなかったわ。私の人生の為に献身的に支援して勇気づけてくれた家族、友人、ファンみなさんにも感謝の気持ちを伝えたいわ。私の人生を特別なものにしてくれてありがとう!新たな冒険に着手するのが待ちきれないわ」と続けていた。

母クリスタルは虐待に関して猛烈に否定していたが、昨年5月に長きに渡る法廷争いの末、アリエルがシャネルと引き続き暮らすことに同意し、2人は「私達家族はこの争いを乗り越えました」と共同声明文を発表していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop