ジャネット・ジャクソン、カムバックアルバムとワールドツアーが決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャネット・ジャクソンがカムバックアルバムとワールドツアーの予定を発表した。16日(土)に49歳の誕生日を迎えたジャネットは、その前日に自身のツイッターで2008年の『ディシプリン』以来となる11作目のアルバムをリリースすることを明かした。投稿された「マイ・カンバセ―ション」とキャプションが付けられたこのビデオでジャネットは「みんなには約束通り、私の口から伝えるわ。今年:新曲、新しいワールドツアー、新しい取り組み。私は耳を傾けているわ。会話を続けていきましょう」と話しており、「カンバセーションズ・イン・ア・カフェ」というハッシュタグも付けられていることから、ニューアルバムのタイトルをほのめかしているのではないかという見方もある。

つい先日には、アトランティック・レコードに最近移籍したジャネットが、レコード店のように見える場所にあるアルバムの箱に「今日予約しよう」と書かれた写真をJanet.Club.comに投稿したことで、7月10日にも新曲をリリース予定なのではないかと噂が挙がっていたばかりだった。

ジャネットは今回の投稿で新曲の発表を認めたものの、発売日については明かされていない。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop