リタ・オラとマドンナ、極秘にビデオを共同制作!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リタ・オラ(24)とマドンナ(56)が秘密のミュージックビデオを共同制作したようだ。2人は数々の業界のイベントで顔を合わせて以来、かなり気が合ったそうで、15日(金)にはこのビデオの撮影にためにリタがマドンナのいるニューヨーク入りしたという。ある関係者はザ・サン紙に「マドンナと一緒にビデオに出るというのは、リタがアメリカでいかに大物になってきたのかを見せつける素晴らしい戦略ですよ。2人は業界のイベントで出会って以来、かなり気が合ったのでマドンナが誘ったんです。リタは実現できるようにすぐにスケジュールを調整していましたよ」と話す。

マドンナがコーチェラ・ミュージック・フェスティバルのステージでドレイクにキスをしたことで批判を受けていた際に、リタがマドンナを擁護したことでも2人の絆は深まっていたようだ。当時リタは、90年代に撮影されたほぼ裸とも言えるようなマドンナの写真をインスタグラムに投稿し「年齢差別と闘い、いつの日か私達『若手』と呼ばれるアーティスト達がそんなことをしなくてもよくなるような道を切り開いてくれてありがとう!マドンナ、大好きだわ。まさにこれこそ伝説的存在がすること」とコメントしていた。それに対しマドンナも「リタ、ありがとう!女性たちがみんなこういう差別に耐える必要がなくなるように私が今受けている批判を感謝してくれていると知れて嬉しいわ」とリタに感謝のメッセージを送っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop