イギー・アゼリア、顎の整形疑惑が浮上!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イギー・アゼリアが顎を整形したのではないかと噂されている。17日(日)、ビルボード・ミュージック・アワードの会場で撮影した自撮り写真を自身のインスタグラムに投稿したイギーは「新しい私の見た目、気に入ってるの」というコメントを添えており、さらに整形手術を受けたのではないかと言われているのだ。

今年に入りある雑誌のインタビューで豊胸手術を受けていたことを告白していたイギーは現在、顎のみならず鼻も整形手術を受けたと考えられている。ある関係者がUsウィークリーに対し「彼女は整形の結果をとても気に入っていますよ。長い間彼女は自分の鼻が嫌いでしたし、豊胸手術のあと鼻もなんとかしたくなって、鼻と同時に顎の手術もしたようです」と明かしている。

しかしその噂の一方で、写真が撮られた角度によって整形したように見えているだけだという意見もある。コスメディクス・スキン・クリニックのロス・ペリー医局長はミラー・オンラインに対し「彼女のこの写真の表情は顎が突き出て見えるものです。顎をはっきりさせるために顎下部分にインプラントを入れる手術か皮膚フィラー、ボトックスをした可能性もありますけどね」とコメントしている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop