リアム・ヘムズワース、ディーゼルの新広告塔に!

リアム・ヘムズワースがディーゼルの男性用香水「オンリー・ザ・ブレイブ」の新広告塔に抜擢された。『ハンガー・ゲーム』でおなじみのリアムは同商品のポスターやテレビCMに登場することになり、ディーゼルが俳優を広告に起用するのは今回が初めての試みとなる。

同ブランドは「勇敢な人物とはその力強さ、意志の強さ、そして自分なりに勇敢に人生を生き抜く能力を持っていることに特徴づけられるものであり、リアムはまさにそれらの素質を体現しているため、『オンリー・ザ・ブレイブ』の広告塔になってくれることを喜ばしく思います」とコメントしている。

リアムは以前、イギリスのファッションブランドであるベンチの広告塔も務めたことがあり、今後はこのような広告の仕事も増やして行きたいと考えているようだ。

ちなみにこのリアムが起用されるディーゼルの広告は今年後半にもお披露目になるという。

そんな中、クリス・ヘムズワーズ、ルーク・へムズワースを兄に持つリアムの出演作品『バイ・ウェイ・オブ・ヘレナ』『ハンガー・ゲームFINAL:レボリューション』が公開間近となっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop