リタ・オラとリッキー・ヒルが破局?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リタ・オラがリッキー・ヒルに別れを告げたと報じられている。トミー・ヒルフィガーの息子でラッパーのリッキーと昨年夏から交際していたリタだが、17日(土)にラスベガスで開かれたビルボード・ミュージック・アワード2015中のE!とのインタビューで交際について尋ねられた際、「空しさ」を感じているとした上で「そのことには触れないでおきましょう」と答えた。

わずか数週間前には2人が将来、子供を持ちたいという願望を話し合っていたことが耳にされていたほか、リタも子供を作るようなことをほのめかす発言をしていたばかりで、ロンドンで同棲もしていたと考えられていたため、今回の2人の破局は驚きを持って捉えられている。

MGMグランド・アリーナで行われた同式典に白のセクシーなドレスで登場し、注目を浴びていたリタだが、バックステージでは元恋人のカルヴィン・ハリスとその新恋人であるテイラー・スウィフトを避けていたと言われている。ある関係者は「リタはカルヴィンとテイラーを避けるために一晩中バックステージにいましたよ。2人の交際はビッグニュースですから、きまずい状況や2人を見た反応などを写真に撮られるのを避けたかったんです」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop