エド・シーラン、謎の女性とのキス姿がビデオに収められる

エド・シーランが謎の女性とキスしている姿が目撃された。メールオンラインが入手したビデオには、先週末にラスベガスにあるナイトクラブXSで友人のナイル・ホーランやカルヴィン・ハリスと遊んでいるエドが、金髪美女とキスしている姿が映されている。1年以上に渡って交際していたアシーナ・アンドレロスと今年になって破局したエドは、ミュージシャン仲間の力を借りてその別れを乗り越えようとしているようだ。

その映像の中ではエドがその金髪女性にハグをした後、耳元で何か囁き、キスをしている中、エドの親しい友人であるテイラー・スウィフトと交際中のカルヴィンが、デヴィッド・ゲッタがDJをする中踊っている姿が見られる。その後にはエドがカルヴィンとナイルにその話をしている様子まで映し出されている。

ワン・ダイレクションのナイルとエドは、エドがエリー・ゴールディングと交際中にナイルと浮気をしたという疑惑が浮上したことで不仲になったと噂が立っていたが、今回の様子を見るとどうやら和解したようだ。エドはナイルとエリーの浮気疑惑を受けて、元恋人と自分の友人の浮気を歌った『ドント』を執筆したと言われているが、その曲のインスピレーションを尋ねられた際に「この曲を書いたらすぐに怒りが収まったんだ。もう誰に対して何も感じていないし、そのことには縛られていないよ」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop