クリス・パインに新恋人発覚!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・パイン(34)に新たな恋人が出来たようだ。米リアリティ番組『ヴァンダーパンプ・ルールズ』に出演するヴェイル・ブルームと17日(土)、ロサンゼルスのカフェ・ミディでランチデートを楽しみながらキスを交わしているクリスの姿が目撃されたという。その後ショッピングをしている姿も目撃された2人だが、PEOPLE.comによるとクリスの広報担当はこの交際についてコメントを控えているという。

過去に『ニュースルーム』のオリヴィア・マンや『ザ・ヒルズ』の元出演者オードリナ・パトリッジと交際が囁かれていたクリスは以前、ハリウッドで真剣交際を続けるのは難しいと話しており、2013年にモデルのドミニク・ピークと破局した際に「僕らの業界で何かを維持することってとても難しいんだよ。まさに今の僕にとっては、とても辛い状況さ」とコメントしていた。

さらにこの時クリスは「自分との戦いなんだ。6フィート(約182センチ)の白人の男が周りに溶け込むことは僕にとって全く問題ないんだ。僕はなにも求めていないからそれは助かっているよ。何も探していないってことに落ち着けることを願うよ」と仕事をしていない時には注目を集めたくないため、むしろ一般人に紛れ込む方がいいと話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop