パリス・ヒルトン、新恋人が発覚!?

パリス・ヒルトン(34)がイギリス人の富豪と交際中のようだ。パリスはテレビ番組のパーソナリティーであるクロエ・シムズの元恋人としても知られるジョー・フォーニアー(32)と数か月に渡って交際中のようだが、複数の関係者によれば、2人は現在カンヌ国際映画祭のためにカールトン・ホテルに滞在し、一緒にパーティーに顔を出しているものの、その関係はカジュアルなものだという。これまでにマドンナやグウィネス・パルトロウを顧客に持ったこともある元パーソナル・トレーナーでナイトクラブ経営者のジョーとパリスが楽しそうにランチをしている姿も目撃されている。

ジョーは2013年にクロエと交際していたものの、南仏のサントロペ沖のボートでグラマーモデルのレイラニ・ドウディングと一緒にいるところを写真に撮られたことをきっかけに数か月間で破局に至っていた。

パリスはこれまでに2013年のリヴァー・ヴィーペリなど恋人をカンヌ国際映画祭に連れて来ていたことがあるものの、今回のジョーについては交際を否定していた。パリスはイギリス人男性が好きであると認めながらも、男性は楽しみの邪魔になるだけだとミラー紙のインタビューで語っていた。「以前にボーイフレンドたちと来た時は、いつも私が楽しむ障害になっていたの。今は自由に感じるし、好きなことが好きな時に出来るわ。私はイギリス人男性が好きよ。でも私は今回ここに女友達と来ているの」

先週にジョーはパリスのことを「親しい友人」だと話しており、18日(月)にはパリスに時計をプレゼントしたようで、パリスはインスタグラムに「ジョー・フォーニアー、この素晴らしいプレゼントをありがとう!あなたってとってもチャーミングなイギリス紳士ね!すごく気に入ったわ!」と投稿して見せびらかしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop