テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスと楽曲制作

テイラー・スウィフトがカルヴィン・ハリスと共に楽曲を制作しているようだ。3月から交際中の2人はスタジオ内で徐々にお互いの刺激となる存在となってきているとテイラーの親しい関係者は米版OK!誌に語っている。「2人はお互いに夢中ですが、作曲活動に対する独特のアプローチにとても刺激を受けているようです。だんだんお互いにとってミューズ的存在になっていきていますよ」

2人はカリフォルニア州ビバリーヒルズにあるテイラーの自宅でまったりしたデートをしていた際に一緒に音楽を演奏し始めたそうだ。

前述の関係者は「2人は大笑してしまうことも頻繁ですが、かなり面白いメロディーや歌詞を思いついてきたので、テイラーがそのうちのいくつかをレコーディングしたいと思ったんです」と続けた。2カ月ほど前にテネシー州ナッシュビルのコンサートで手をつないでいる姿を目撃されたのが始まりだった2人だが、テイラーが最多受賞を果たした先日のビルボード・ミュージック・アワードでもそのラブラブぶりを見せつけていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop