エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドが復縁?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドがヨリを戻したのではないかと噂されている。3年間の交際を経て先月破局が報じられていた2人だが、今週に入りカリフォルニア州マリブで手を繋いでいるところを目撃された。目撃者がE!ニュースに語った情報によると、エマとアンドリューはザ・マリブ・ファームレストランでロマンチックなデートを楽しんでいたという。

先日ダイアン・キートンはエマに、アンドリューがエマと一緒に仕事することについて「スリル満点の激流に突っ込んで行きながらも両側を掴んでいないようなそんな感覚だ」と語っていたと話すと、エマは「彼は本当に詩人ね(笑)でも彼は普段からそういう風な表現をする人なのよ。だからそれを聞くともちろん私のハートはドキドキするの。そして私は彼が日々そういったことを書いているのを知っているの。彼ってとても詩人ね」とコメントしていた。

2人の破局の原因は今年1月から台湾で始まった新作『サイレンス』の撮影に17世紀の修道士役で演じるアンドリューが専念したことであったと言われており、ある関係者は破局当時「エマは破局後、ロサンゼルスへと戻りました。もう終わったんですよ。ただの一時的な破局ではないんです」「ここ数か月、アンドリューは役作りのためにかなり暗い状況でした。エマにとって最高のパートナーという状態ではありませんでしたからね」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop