シアラ、恋人との関係に暗雲?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シアラと恋人のラッセル・ウィルソンが距離を置いているところのようだ。元婚約者フューチャーとの間に2歳の息子を持つシアラは最近、NFL選手のラッセルと熱愛中であることを認めていたばかりだったが、最近になってその関係に暗雲が漂ってきていたという。2人に親しい関係者はE!ニュースに「2人はまだ別れたわけではありません。ただ上手くいっていないんです」と話す。

先月にホワイトハウスで日本の阿部首相を招いて開かれた米オバマ大統領主催の夕食会で初めて一緒の姿を見せていたシアラとラッセルは、なかなか会う時間がない中も、なんとか交際を続けていくことを願っているようだ。

シアラは今月に入ってからシアトル・シーホークスで活躍するラッセルのことを「彼は素晴らしい人よ...人生の全てってタイミングなのよね」とのろけていたところだった。

またシアラは昨年のフューチャーとの破局を息子のおかげで乗り越えられたと語っていた。「人生は続いて行くし、そこから何かを学んでいくのよ。私の息子はその明確さを私にもたらしてくれたわ。そのおかげで私は全力投球の女性になったような気分よ」

シアラはフューチャーがツアー中にスタイリストと浮気したという噂が浮上したことで昨年8月に破局し、9月に1度復縁を試みたもののまた12月に破局に至っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop