レベル・ウィルソン、コメディアンと交際中!?

レベル・ウィルソンがコメディアンのミッキー・グーチ・Jrと交際中のようだ。『ピッチ・パーフェクト2』が最近海外で封切られたレベルは、共通の友人を通じて知り合って以来、俳優としても活動するミッキーとすっかりラブラブな様子だと報じられている。レベルに近い関係者は「2人はとても気が合うんです。お互いの仕事を尊敬し合っていますしね」と語る。

レベルは多忙を極めたスケジュールの中でもミッキーとの時間を作っているそうで、先日にマディソン・スクエア・ガーデンで行われたニューヨーク・レンジャースの試合も一緒に観戦していたようだ。また、ミッキーは今月初めにロサンゼルスで行われた『ピッチ・パーフェクト2』のプレミアにも姿を現していた。前述の関係者はUsMagazine.comに「レベルはしばらくデートするような時間がないので、携帯メールをしょっちゅう交換していましたし、ロスとニューヨークでも一緒の時間を少しずつ過ごしています」と続けた。

レベルは過去に自身のキャリアのために「交際を犠牲」にしなければいけなかったことがあると明かしていたことがあった。レベルは豪版エル誌で「私はしょっちゅう引っ越しているし、常に移動しているから、そういう状況下で関係を維持するのはすごく大変だわ。だからその方面の私の人生について話すのは控えているの。プライベートなことっていうのは必要だから、そういうことをひけらかしたりすることや誰かのことについて話したりしたことはないわ」と語っていた。

そんな中、最近偽名使用と年齢詐称の疑惑が挙がっていたレベルは、業界公式記録により29歳ではなく実際には35歳で、メラニー・エリザベス・ボウンズという出生児の名前から改名していたことが判明したとシドニー・モーニング・ヘラルドは報じている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop