マドンナがツアーを延期

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マドンナが完璧さを求めて予定されていたツアーを延期した。8月から「レベル・ハート」ワールドツアーを皮切る予定だったマドンナだが、初公演を2週間近く延期することにしたという。エンターテインメント・ウィークリーによると、マドンナは次のようなコメントを発表したという。「私のファン達はすでにご存じのように、ショーは完璧でなければいけません。必要な全ての要素をまとめるには思ったより時間がかかることに気づきました。ご迷惑をかけることになるかもしれないファンの皆さんにはお詫び申し上げます。でもそのショーが待つ価値のあるものになることを約束します。私の全ての『レベル・ハート』をお見せするのが待ちきれません」

今回の変更により、ツアーは9月9日にカナダのモントリオールでスタートすることになり、予定されていた8月29日30日、9月2日、5日、5日のアトランタ、マイアミ、サンフアンの各公演は来年の1月後半へと延期されている。

そんなツアーの準備に忙しいマドンナだが、先日にはリタ・オラと極秘にミュージックビデオを制作中であることが報じられていた。2人は数々の業界のイベントで顔を合わせて以来、かなり気が合ったそうで、共同のプロジェクトに取り掛かり始めたところだそうだ。先日にある関係者は「マドンナと一緒にビデオに出るというのは、リタがアメリカでいかに大物になってきたのかを見せつける素晴らしい戦略ですよ。2人は業界のイベントで出会って以来、かなり気が合ったのでマドンナが誘ったんです。リタは実現できるようにすぐにスケジュールを調整していましたよ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop