バーバリー、ファッション・フューチャー・アワーズで受賞

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バーバリーの「店内でのサービス」が21日(木)に開催されたファッション・フューチャー・アワーズで評価された。クリストファー・ベイリーが率いるバーバリーはロンドンでデコーデッド・ファッションと提携して開かれた同式典で、最も総合的に考えられた店内での経験を提供しているとして称えられた。同式典はテクノロジーを使用したファッションブランドの進化を祝い、「ファッションと小売りの世界で何が可能か境界に挑んだ変化をもたらす者、ヴィジョンを持った者、革新者の功績」を称える。

同アワードを共同設立した英国ファッション協議会のキャロライン・ラッシュCEOは「英国ファッション協議会は、イギリスのファッションとテクノロジーにおける本物のイノベーションを祝い、この重要な始まりの設立パートナーとなることを嬉しく思います」「デコーデッド・ファッションはグローバルなスタートアップとなるネットワークと混乱するほどの変化が巻き起こるファッションの最前線を見抜く力を持ち合わせていますので、完璧な主催者と言えるでしょう」とコメントする。

バーバリーのほかにも、ハンドバッグのデザイナーであるアニヤ・ハインドマーチが最もデジタルマーケティングのキャンペーンを展開したとされビヨンド・ザ・ランウェイ賞を受賞し、オンライン・ファッション・ストアのファーフェッチが最も革新的な方法で顧客へのサービスを高めているとされ、キラー・エクスペリエンス賞を獲得した。

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