ジジ・ハディッドとルイス・ハミルトンの熱愛発覚!?

ジジ・ハディット(20)とルイス・ハミルトン(30)が交際しているようだ。豪ポップ歌手コーディー・シンプソン(18)との破局を最近発表していたジジは、カンヌ映画祭でF1ドライバーのハミルトンと一緒にいるところを目撃されたことから交際をスタートさせたのではとみられている。ある関係者はメール・オン・サンデー紙に「2人は何回かデートしています。準備ができていますよ!」と話す。

ジジとコーディーが破局した際に、ジジの代理人は、多忙なスケジュールが原因で2人が破局に至ったと発表していたが、復縁の可能性も否定しないとコメントしていた。「コーディーは今現在音楽、ファン、新たなことに集中したい状況で、ジジは引き続き自身のキャリアを築いていきたいのです」「2人は本当に愛し合っていますし、この破局が将来また共になるためのステップとなればと考えています」

一方、ハミルトンは破局と交際を繰り返していたニコール・シャージンガーと今年に破局を迎えた際、「いままでで一番強さを感じる」とし、破局が自身のレースに影響を及ぼすことはないと主張していた。「もちろん、ここ数年はそのことが全体的に僕の人生に影響していたよ」「でも去年、不動の精神的な姿勢、っていう言葉を僕はおそらく得たんだ」「去年、そして難しい時期からそういう精神性を持ち続けていると感じるし、今までになく強さを感じるんだ」「これまでにこういう立場は経験したこともあるから、このことが問題になるとは感じないんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop