キーラ・ナイトレイ、第1子を出産!

キーラ・ナイトレイ(30)が第1子を出産したと報じられている。キーラがイギリスのロックバンド、クラクソンズのメンバーである夫ジェイムス・ライトン(31)との間の初めての子どもをロンドンで出産したとE!ニュースは伝えているものの、そのほかの詳細は明かされていない。

2013年5月にジェイムスと結婚した『パイレーツ・オブ・カリビアン』でお馴染みのキーラは以前、すべての出産計画は立てていないものの母親になるための心の準備は出来ていると語っていた。「このまま赤ちゃんをおなかに保っておくことはできないものね?だから私の計画は赤ちゃんを産むことだわ。でもどうやら計画しなくちゃいけないことはもっとあるみたいなの。それが私にはわからないのよ。だからとりあえず私の計画は赤ちゃんを産むこと。赤ちゃんがおなかから出てくることね」

またキーラは自身が妊娠中であることから、ジェイムスがキーラの分まで2人分のシャンパンを飲むことを楽しんでいると冗談交じりに話していた。妊娠中であることを理由にジェイムスにもあらゆる授賞式に一緒に参加してもらうようにしているというキーラは「彼に『一緒に来て、私のお手伝いをしてくれないと!』って言ってるのよ」「授賞式にいくとたくさんのシャンパンがあるから、彼は私が妊娠中で飲めない分2人分飲んでもいいと思っているみたいなのよ。私が2人分食べる代わりに彼が2人分飲んでる感じね」と続けていた。

『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』のモルテン・ティルドゥム監督は最近「キーラは素晴らしい女性だよ!とても誠実で愛情にあふれていて、ジェイムスも最高の男だから、2人はとても素敵なカップルなんだ」とコメントしており、キーラが素晴らしい母親になるだろうとも予測していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop