テイタム・オニール、女性との恋愛関係を満喫中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テイタム・オニール(51)が女性と交際中であることを告白した。先日、元夫ジョン・マッケンローに惹かれた理由は自身の父親を彷彿とさせたからと語っていた『ランナウェイズ』出演者のテイタムは現在、真剣な恋愛関係ではないものの女性との交際を楽しんでいると明かしたのだ。「女性が好きよ。最近はほとんど女性と交際しているわね。地球上の生き物で最も素晴らしい生き物は女性だと思うわ。優しいし、それに最近会った男性たちよりもうんと賢いのよ。今は真剣交際をしている相手はいないけど、そういう人が見つかることを楽しみにしているわ」

元夫ジョンとの間に3人の子どもを持つテイタムだが「私は女性か男性どちらかというわけではないの」と、断固として自身の性的指向を定義づけたくないそうで、これからも男性と女性どちらともデートを楽しむ予定だとピープル誌に語る。

そんなテイタムは自分の性的関心に居心地の良さを感じることで以前の人生よりも現在の方がより満足しており、最近テイタムの亡き母ジョアンナ・ムーアについての本を出版した長男ケビンを含む子どもたちをとても誇りに思うと続けている。「今まで生きてきた中で一番満足している状態なのよ。世界の中で最も誇り高き母親だと思うわ」「ケビンは私の母の言葉をとても美しく表現したのよ。あの本は素晴らしく温かい心を持っているわ。母が生きていてあの本を見ることが出来たらと思うのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop