テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスと同棲へ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テイラー・スウィフト(25)がカルヴィン・ハリス(31)にロサンゼルスの自宅マンションへ引っ越してこないかと尋ねたと報じられている。2月にブリット・アワードで出会ったことをきっかけに交際を始めたばかりの2人だが、テイラーはそのロマンスを進展させることを希望しており、カルヴィンもそれに同意したようで、自身の荷物の一部をすでにテイラーの自宅へと運び込んだと言われている。米版OK!誌にテイラーの友人の1人は「テイラーはカルヴィンにロサンゼルスで一緒に同棲しないかと尋ねて、彼もそれを受け入れたんです。カルヴィンはもうテイラーの家にけっこうな荷物を運びこんでいますよ」と語っている。

また、その友人は先日テイラーの故郷へ遊びに行った際、テイラーが父スコットと最近がんを申告された母アンドレアにもカルヴィンのことを紹介したと続けている。「テイラーはお互いにこの交際を長続きさせようとしていることを知っているんです。2人はお互いの友達や家族も含めてすべてが大好きなんです。まだ付き合い始めではありますが、2人はどうしようもないほど愛し合っていますし、乗り気なんです。彼もテイラー同様に夢中ですし、2人とも『じゃあ、待つ必要なんてある?』って感じなんですよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop