リリー・コリンズとジェイミー・キャンベル・バウアーが復縁!

リリー・コリンズ(26)とジェイミー・キャンベル・バウアー(26)がまた交際を始めたようだ。『シャドウハンター』で共演した2人は約1年間の交際の末、2013年夏に一度破局していたが、今回よりを戻していたことをリリーが発表した。3月にはクリス・エヴァンスとのロマンスも囁かれていたリリーだが、ジェイミーが自身の頬にキスをしている写真に「幸せとは幸せなこと。50トーンの赤面。至福っていうのはピンクよね?」とコメントを付けて投稿した。

さらにリリーはその後、2人がキスをしている写真も投稿し「人生とは謎めいた方向に働くけど、内面の輝きを取り戻し、より明るく輝けるようになったら、それが正しいことだと分かるの...」とコメントした。

つい先日にはジェイミーが、2人が一緒に子犬を買ったことをほのめかすツイートをしており、リリーがその子犬を抱えた写真に「子犬の名前を考えるのに週末を費やすのも悪くない」とキャプションを付けていた。

リリーに親しい関係者の1人は以前、リリーとジェイミーの破局が友好的なものであったと話していた。「2人は良い友人関係を維持しています」「2人は共演作のPRツアーもよくやっていますよ。親しい関係を保てていたんです」

ジェイミーはかつて『ハリー・ポッターと死の秘宝 part1』の共演者であったボニー・ライトと婚約していたが、2012年6月に婚約解消に至っている。一方でリリーはこれまでにザック・エフロンやテイラー・ロートナーなどとの交際歴がある。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop