レディー・ガガ、犬服ブランドを設立へ!

レディー・ガガが犬服のブランドを立ち上げるようだ。ガガは「ペットと飼い主がつながるクリエイティブで実用的な」デザインを手掛ける予定と自身と婚約者テイラー・キニーの愛犬アジアちゃんのインスタグラムを通して発表した。スケッチや犬のおやつが置かれた皿に囲まれたアジアちゃん写真を投稿したガガは、「最上級の犬の商品が好きなの。だから、質においての才覚はあるのよ。私のビジョンとしては、ペットと飼い主がクリエイティブで、実用的な方法で繋がる方法を考えるってこと!私がスタートしようとしているオシャレな犬服ブランドのためのアイデアをスケッチしているあいだ、食べるのも好きなのよね」とコメントを添えている。

その後、ガガはアジアちゃんが車の運転席で「肌と食に対する抗アレルギー」効果のある服を着ている写真を投稿し、「午後に、ドライブするの。肌と食べ物でアレルギーを持っているから、犬にとって最も保護的、快適、スタイリッシュな生地のエキスパートなのよ。ママが私の容姿を嫉妬するくらいなのよ」とキャプションを添えている。

ガガはさらに、服だけに留まらず、自身が愛犬に与えているというオーガニックのペットフードのブランドを設立する可能性もほのめかした。「オーガニックでグレインフリーの地元の素材は、赤ん坊にも脳にも一番いいの。それを私も食べているんだ!だから、ペットフードのブランドも作ろうかなっとも思ったの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop