ロビー・ウィリアムス、チャリティ支援で大切な私物をオークションに出品

ロビー・ウィリアムスがザ・ドナ・ルイーズ・チルドレンズ・ホスピスのために自身の大切な私物をオークションで売り出すようだ。同チャリティ団体のパトロンを務めるロビーは、6000ポンド(約110万円)の値がつくと思われる『レット・ミー・エンターテイン・ユー』の手書きで書いた歌詞、『ラジオ』のミュージックビデオの中で着用していたクリーム色のツーピーススーツに加え、いくつかの表彰楯を含む150点もの私物をオークションに出すという内容のビデオをフェイスブックに公開した。ロビーは「ザ・ドナ・ルイーズ・チルドレンズ・ホスピスのパトロンであることを光栄に思うよ。これで、命に限りがある子供達に大きな変化を与えることになるんだ」「今回の販売によって、入札者が支払ったお金が素晴らしいチャリティーに行くってことを知るよい機会となると同時に、今までの僕のキャリアと人生にとって節目の品である俺にとって最も大切な私物を手に入れることができる機会にもなるよね」と話す。

2000年にカイリー・ミノーグとデュエットした『キッズ』の歌詞を引用して「ドゥーイング・イット・フォー・ザ・キッズ(あの子供たちのために)」と名付けられたこのオークションは、7月15日午後3時(現地時間)にロンドンのボナムズオークションで行われ、その模様はロビーのフェイスブックでライブストリーミングされる予定だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop