ブレイク・ライブリー、初のドレスをデザイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブレイク・ライブリーが初のドレスをデザインした。ブレイクはエレガントなクリーム地のVネックにピンクとグレーのプリントが施されたふんわりしたスカートのレトロ風なそのドレスを自ら着用した写真をインスタグラムに投稿した。夫ライアン・レイノルズとの間に生後5か月のジェームスちゃんを育てているブレイクが見事に着こなしているその膝丈のサマードレスは、ブレイクのライフスタイルサイト、プリザーブで230ドル(約2万9000円)で販売されている。

ブレイクはこのドレスを生産過程で何も無駄使いをしない厳しいポリシーを持った環境に優しいブランド「アモート・ヴェール」のレーベルと共に制作した。このデザインをインスタグラムで発表した際、ブレイクは「大成功するとはいかないかもしれないけど、私がアモート・ヴェールとプリザーブに向けて共同デザインしたこのドレスを誇りに思っているわ」「もし買ったら写真を送ってね!あなたの写真をシェアしたいから!!」とコメントしていた。

ブレイクは以前からデザインに興味を示しており「正直言って、私が洋服のブランドを設立するっていうことは簡単に想像できるし、もしかしたらいつか本当にやるかもしれないわ」と話していたこともあった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop