ダイアナ・ロス、娘のために4日間の結婚式を計画中!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイアナ・ロスは娘チャッドニーのためにハワイで4日間がかりの結婚式を計画しているようだ。昨年の9月には息子ロスとアシュリー・シンプソンの結婚式をコネチカットの自宅で開いたダイアナだが、今回は一番下の娘チャッドニーとジョシュ・フォークナーのために来月、大掛かりな結婚式を主催する予定だという。ある関係者はニューヨーク・デイリー・ニュース紙のコンフィデンシャル欄に「ダイアナは惜しみなく4日間のパーティーを開くつもりです。アクティビティの日があったりするようなタイプの結婚式で、食事も全て用意されています。とても高級なものですよ。食事と飲み物、音楽満載の祝いになるでしょうね。招待客達のためにはすべてが取り計らわれることになります」と話している。

チャッドニーとジョシュは現在は2歳となった娘の出産前に「ベビームーン」としてハワイを訪れていたため、同地に特別な思い入れがあるようだ。

1月に婚約した2人のためのこのパーティーでは6月18日に招待客達が到着し、シュノーケルやサーフィン、ビーチでのアクティビティを楽しんだ後、カラオケパーティーで1日を終えることになっており、2日目にはダイアナ主催のヨットパーティーのほか、リハーサルディナーが行われ、20日に結婚式が執り行われるようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop