アレクサ・チャンとアレキサンダー・スカルスガルドが真剣交際!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アレクサ・チャン(31)とアレキサンダー・スカルスガルド(38)がゆっくりと交際をはぐくんでいるようだ。2人は互いに真剣になってきているようだが、多忙なスケジュールをこなしていることもあり、交際をゆっくりと進めながら楽しんでいるようだ。ある関係者は「(アレクサとアレキサンダーの関係は)真剣で、本当に盛り上がっています」と話す。

さらに、他の情報筋はUsウィークリー誌に「お互いにとって楽しい関係のようです。アレクサはアレキサンダーと同様に忙しいので、さらに親密なカップルになることが難しいようですが、一緒に過ごすことは良い感じのようですね」とコメントする。

2人は先月29日ニューヨークのプロスペクト・パークとボタニカル・ガーデンでロマンティックなデートをしているところを目撃されており、木の下で一緒に仲むつまじくしたり、お互いに写真を撮りあっていたりしていたようだ。アレクサはその際、アレキサンダーに撮ってもらった写真をインスタグラムで公開し「バラよ、そなたは病気か!」とキャプションを添えている。

1週間に2回もニューヨークのバワリー・ボールルームなどで一緒にいた目撃情報が出たために、アレクサとアレキサンダーの熱愛は今年2月には噂されていた。当時の目撃者は「2人は語り合っていましたよ。アレキサンダーはとてもリラックスした様子でしたが、アレクサはとても生き生きとして、彼に夢中という感じでした」と話していた。

アレクサは2011年7月までアークティック・モンキーズのフロントマン、アレックス・ターナーと4年間交際し、一方のアレキサンダーは2009年から2011年まで女優ケイト・ボスワースと交際していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop